久しぶり!!!&セブダイビング 

Hello!

久しぶりの投稿ですね!
お待たせしてすみません(´;ω;`)ウッ…

最近、ダイビングシーズンが突入!
ということで、忙しくなってきました!
ありがたいことですね(^^)

マスタースクーバダイバートレーナーになって
初ツアーはフィリピンのセブです!
(ちなみに、ゆみがダイブマスターになって
初ツアーはフィリピンのボラカイで、
同じタイミングで行ってきました)












セブに着いて翌朝
ダイビングSTART!!!


今回のセブツアーが記念ダイブが多くて
100本記念は2名、200本記念は1名、600本記念は1名
そして私も300本記念でした!
So happy!

海はもちろん最高!
魚も多かったし
天気もばっちり!





夕方、無料英会話レッスンもありました!


翌日、令和初ダイブで
モアールボアールという場所に移動!



モアールボアールといえば、
ウミガメやイワシの大群が待っています!


最高にきれいでしたよ!


次のツアーは楽しみですね!

クリス




Comments

Popular posts from this blog

クリス&ゆみです!

ランクアップ!

世界遺産でダイビング!