クリス&ゆみです!

Hello!!!

私は、クリスと言います。

フィリピン生まれで、日本に留学して、
そしてそのまま就職をしましたけど、
ある日、ダイビングに出会って・・・

すごく好きになったので
「オーシャンビュー」という
ダイビングショップに入って、
プロの道を歩み始めました!

2018年1月に
ダイブマスターになって
4月にアシスタント
インストラクターになって
やっと11月に
インストラクターになりました!

ちょうど同じタイミングで
日本に帰化したので
インストラクターにもなって
日本人にもなったので
すごく幸せです!

今スペシャルティーを取って
今年マスタースクーバ―
ダイバートレーナーを
目指して頑張っています!

妻のゆみは、
私がダイバーになってから
ライセンスを取って
去年から燃えちゃって
やっとダイブマスターに!
インストラクターの道も
歩むと思いますので
私達プロダイバー夫婦
よろしくお願いします!




クリス

(活躍しているショップ
オーシャンビューのHP:
https://www.ocean-view.co.jp/

Comments

Post a Comment

Popular posts from this blog

ランクアップ!

世界遺産でダイビング!