唐津???

ひょんなことから(素敵な出会いww)、私たち二人はダイバーになり、現在クリスはマスターインストラクターを目指し、わたしはダイブマスターになったため次は、アシスタントインストラクターを目指しています。


思えば、ダイバーになるなんて”little did I know”(夢にも思わなかった)でした!

ところが、今やダイビングも日常生活!潜りたくてたまらない、毎日幸せです。

きょうも素敵なオーシャンビューの仲間と唐津ダイビングにいってきました。



クリスと二人で引率のときは、朝が修羅場ですw 
わたしたち朝弱いんですw



Feed our cat(猫に餌をあげ)、hang the laundry(予約していた洗濯物を干し)、Do the chores(家事を済ませ)、ふたりとも目をこすりながら出かけるのです(海にもぐれるとおもうとそんなことへっちゃらですが、、、、)


疲れも、ねむたい気持ちも、お客さんの顔を見ると いっきに吹き飛んじゃいます^^

みんなワクワクドキドキで、今日のダイビングの日を迎えているのですから。


4/15 (日)唐津(ポイント名:KMSC前)
透視度は6m 

唐津に潜りたいって思う人が、たくさんたくさん増えたらなと思ってます😆

今日は、たくさんの魚たちがいて、群も見かけました。

次はいつかな?

https://www.ocean-view.co.jp/blog_new/季節は何?/

Comments

Popular posts from this blog

クリス&ゆみです!

ランクアップ!

世界遺産でダイビング!